トヨタ ランドクルーザー 【内装修理・補修】レザーシートの傷のリペア

写真はクリック又はタップで拡大可

ランドクルーザーオーナー様から内装のリペアをご依頼いただきました。

リアシート座面の傷の補修です。

何か鋭利なもので引っ掻いたように表面に傷が入ってしまっています。

このようにシボ模様やシワがほとんどない生地の上で傷が目立たないようにするには繊細な作業が必要になります。

整形後は専用の塗料を現物合わせで調色、塗装して仕上げます。

自然な見た目に仕上げることができました。

ご依頼ありがとうございました。

本事例に用いた施工メニュー・技術

こちらは公開時のサービス内容に則った記事につき、お問い合わせの際にはサービス内容が異なっている可能性がございますので予めご了承くださいませ。

作業優先にて電話は繋がりにくい為できるだけLINE・お問い合わせフォームをご利用ください。047-713-047810:00 - 19:00 [不定休・営業日はカレンダーご参照]

お問い合わせ お見積り・施工のご相談は写真も併せてをお送りください。