メルセデス・ベンツ CLS ドア内張り・ダッシュボードのキズのリペア

自動車販売店様からメルセデス・ベンツCLSのドア内張りとダッシュボードのキズの補修をご依頼頂きました。

メルセデスCLS施工前01
メルセデスCLS施工前02

ドアを閉める際に何かを挟み込んでしまったようなキズです。

補修以外にも作業があるそうで予めバラしてある状態でした。

ご担当者様に確認頂き完了です。

ご依頼ありがとうございました。

こちらは公開時のサービス内容に則った記事につき、お問い合わせの際にはサービス内容が異なっている可能性がございますので予めご了承くださいませ。

作業優先にて電話は繋がりにくい為できるだけLINE・お問い合わせフォームをご利用ください。047-713-047810:00 - 19:00 [不定休・営業日はカレンダーご参照]

お問い合わせ お見積り・施工のご相談は写真も併せてをお送りください。