新工法”ドリームコート”モニター募集!!

「ドリームコート」モニター施工受付は終了いたしました。

ご協力いただけました方、ありがとうございました。

尚、「ドリームコート」は引き続き通常料金で施工を受け付けておりますが只今メニューページは準備中です。

施工をお急ぎの方はご案内可能ですのでお問い合せくださいませ。

 

この度、当店はヘッドライト表面再生技術”ドリームコート”の正規施工店となりました。

近日中に当店のヘッドライトリニューのメニューとしてリリースを予定しております。

つきましては、若干台数ではございますが格安にてモニター施工をお願いできる方を募集致します。

尚、モニターには下記の条件を満たす方が対象となります。

必要台数に達した時点で募集は打ち切りますので、ご興味のある方はお早めにお問合せくださいませ。

 

ドリームコート詳細につきましてはこちらをご覧ください。

 

ドリームコート施工サンプル1

未施工

ドリームコート施工サンプル2

半分施工

ドリームコート施工サンプル3

拡大比較

 

【モニター特別施工料金】
軽自動車、国産普通車、輸入車、何れも左右税込み5,400円

 

【応募条件】
・ヘッドライトの黄ばみや劣化が分かりやすいお車。(例:上記写真ご参照)
・当店のHP他広告媒体等でビフォーアフター写真を使用させていただける方。(プライバシーに関わる箇所は加工します。)
・アンケートのご記入とご記入内容を当店のHP他広告媒体等で掲載させていただいても良い方。(アンケート内容はこちらをご覧ください。)
・当店の作業の空き状況にもよりますが5月中に当店へ車両お持ち込みで施工させていただける方。

 

【その他・諸注意】
施工時間は1~2時間程度です。
劣化の除去工程は既存のヘッドライトリニューと同じですので、傷みが酷いものや他店で断られたライト、他店の施工に満足のいかなかったライト等もご相談に応じられます。
無料で代車お貸出し可能です。(軽乗用車・禁煙・施工時間中のみ・貸出書に要サイン・ご自身のお車で任意保険に入られている方)
その他施工についての注意事項・ご承諾事項は既存のヘッドライトリニューのメニューと基本的に同じですので予めご確認をお願い致します。

 

【お申込みの流れ】
車両情報(車種年式)と劣化が分かりやすい写真をお送り頂きます。
条件を満たしているようであれば施工日時をお打ち合わせしご予約させていただきます。
当日施工後にアンケートのご記入、お支払いをいただき完了となります。
主に仕上がりについてご意見やご感想をお伺いする為のモニター施工ですので、以後の経過報告等は不要です。

 

募集台数はそれぞれ2~3台程度です。(似たような車両が偏らないよう既に施工した車両の類似モデルはお断りすることがございます)

尚、モニター施工受付終了後は軽~輸入車、10,000~15,000円(税別)程度を基本料金としてご提供することを予定しています。

掲載写真にございます半分施工したライトのサンプルは店舗にて現物をご確認頂けます。

出張施工などで店舗は不在がちです。お近くの方でもご来店される場合は予め事前にご連絡をお願い致します。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!